岐阜県「長良川河口堰調査検討会」の傍聴をしましょう。 

 岐阜県が平成25年度長良川河口堰調査検討会の傍聴の案内を以下のようにしていますのでお知らせします。

 県では、皆様からいただいた意見等に対し、機能が十分果たされているかを調査・確認するため、学識経験者をはじめ、各界のオピニオンリーダーや県議会・市町村の代表者等で構成される「長良川河口堰調査検討会」を下記のとおり開催しますのでお知らせします。
本調査検討会は傍聴することが可能です。傍聴を希望される方は、お手数ですが、下記により申込みをお願いします。



1.開催日 : 平成26年2月14日(金曜日)
          13時00分から15時までの予定
  平成25年度長良川河口堰調査検討会
  長良川河口堰調査検討会委員 名簿

2.会場  : ホテルグランヴェール岐山 3階「末広の間」
  岐阜市柳ヶ瀬通614 
  会場(ホテルグランヴェール岐山)地図

3.受付  : 12時45分から13時00分
  

4.申込方法:
 ・会場の都合上、傍聴申込者の受付は20席程度とさせていただきます。
    ・申込者多数の場合は抽選となりますので、ご了承ください。
    ・申込は、「長良川河口堰調査検討会」と題し、住所、氏名、電話番号を明記の上、2月4日(火曜日)までに、下記あてに
    ハガキで申し込み下さい。

申込先 :〒500-8570 岐阜市薮田南2ー1ー1
                     岐阜県県土整備部河川課

  ・抽選の結果、当選された方につきましては、案内状を送付します。

5.問合せ先: 岐阜県県土整備部河川課 企画係 奥田、高橋
電話 058-272-1111(内線3734)

岐阜市長選挙予定候補者にアンケート申し入れ

昨日午後、堀さんと武藤二人で「長良川を守るためのアンケート」を3予定候補事務所に届けました。
細江茂光事務所では細江夫人が対応に出られました。
浅野裕司事務所では松尾「浅野ゆうじを育てる会」会長が対応に出られました。
柴橋正直事務所ではながや秘書が対応に出られました。
告示は26日、投票日は2月2日です。
回答期限は23日とさせていただきました。
回答が集約でき次第公表させていただきます。

アンケートの内容は本HPの「お知らせ」欄をご覧ください。

Profile

dousuiro
長良川に徳山ダムの水は要らない・・・木曾水系連絡導水路に疑問を呈す市民団体です。

New Entries

Comment

Categories

Archives(102)

Link

Search

Free